2013年5月3日金曜日

お取り扱い店舗様

こんにちわ!びんたれこーどです。


4/29は音系同人作品即売会 M3 に参加しました。
ご購入、視聴、お立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました!

引き続きVintaRecordの作品はこちらのお店で購入できます!

◎shop MECANO様
http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/

中野ブロードウエイ3FにあるCDショップ
ニューウェーブ、テクノ、電子音専門のお店です。
レーベルをやってみようと思ったきっかけになったお店です。
とにかく品揃えが凄い!商品には店主の中野さんの
コメントが付いていてます。それを読んで商品を購入
するのも楽しいです。

◎タコシェさま
http://tacoche.com/
こちらも同じく中野ブロードウエイ3Fにあるお店です。
自主制作の本、一般流通にのらない書籍、インディーズ系CDや映像、絵画、雑貨。お店の中には沢山の作品であふれています。

手作りの暖かさや、パンクスピリットも感じる作品の
中から、自分の感性に繋がった作品を探し出すのも
面白いです。

僕はしゃがみこんで、隠れている作品を見つけるのが
好きです。音楽CDも一般的な販売店では見られない
作品があって楽しいです。

◎モアレコードさま
http://more-records.shop-pro.jp/
大宮にある素敵なお店。
スタッフさんのこだわりの音楽がいっぱいです。

全ての商品に解りやすい紹介文がつけられているので、どんな音楽か手に取るように解ります。

そして沢山の視聴も出来ますので(しかも椅子まで置いてある!)自分の好みの音を探す事までできますよ!

何よりお店に入っちゃうとずーと遊んでいたい気分のなっちゃいます!

ほとんどの商品が平置き(ジャケットがわかるように)なのも、お店のスタッフさんの気持ちが伝わりますね。

+++++++++++

宜しくお願いいたします!

VintaRecord ビンタレコード